ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

有野30代最後の生挑戦「パイロットウイングス」

放送中たくさんの応援ファックスに、
イマつぶに、お誕生日おめでとうファックスに、
おめでとうイマつぶ、有り難う御座いました。
ア(・□・)リ(´∀`)ガ(≧△≦)ト(`0´)ウ(^o^)!

子供や、海外の方からのファックスが増えていて
ビックリしました。
ΣΣΣ(・∀・ノ)ノ!!!!!!!!

似顔絵でいうと、
子供、国外関係なく、課長って
ヒゲと鼻の下のぶよぶよが共通なんだと
思い知らされました。
コンナ(´(ェ)`)カンジ


さて、すいませんでした。
「映画ロボジーのサイドストーリー」「ばら・す」
もっと温泉に行こう!」を予約録画していた方、
スカパーの誤作動でも何でもないです。
ただの課長のミスです。
(´・ω・`)シュ-ン…<( _ _ )>ペコ

4時間延長して頂いて、クリアなりませんでした。
僕の40歳の門出にミソのついたかたちになりました。
ミソミソ-( ゚◇゚)=●ノ´д`)ノキャ-!!!

7面目に7時間かかったのは申し訳なかったんですが、
助っ人であるはずの江本がヘタクソだったのは
スタッフが僕に謝るべきだと思います。
( =”=)ジ-(((((;-_-) _-) _-)ソソクサ


今日の30代最後の挑戦でわかったことが二つ。
番組を卒業したスタッフは、
カメラ前でのプレイのプレッシャーに勝てない、
というのが一点。
ガクブル((((o(°□°≡゜Д゜)o))ガクブルガクブル

もう一つが、
僕の誕生日をおめでとうと言ってくれたスタッフは
本番中にしかいませんでした。
バースデイケーキもどこへやらです。
ン「(・ω・`)≡(´・ω・)>アレアレ

今回の延長は、阿部さん的に想定外だったらしく、
トイレで技術さん同士で「今日の仕事始まっちゃうよ」と
言ってました。あわせてスミマセン。
(´:ω;`)ポロリ<( _ _ )>ペコリ

くたくたなのでもう帰ります。
m(°□°m))) ))) ))))