ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲーム平安

ゲーム平安に行った。
芝公園の赤羽にあるのかと思ったら、
仮眠しても着かないくらいのところにあった。
(´¬`)zzz…★(°o`)ハッΣ(°∀°)マダ!

ゲーム平安は2階建てで、1階には最新ゲーム機、
2階にメダルの競馬ゲームやレトロゲームがたくさんありました。
見たことないゲームもありました。
オハツ(o´д`)人(´д`o)デ-ス

「ハイパーストリートファイター」というゲームをやりました。
ヨガファイヤー」と言って火を吹いたりして負けました。
ムッ((o(>へ<)o)))ムネン…(ノ;_ _)ノ=3バタ

迷宮島」は氷を作ってグイッて押して
ツルツルーッと滑らせて敵をやっつけたり、
バシャーンって橋作ったりするゲームでした。
フンッ(o`へ´)o≡□≡≡□★(×◇×ノ)ノ

あと「コラムス」という
スゴイおもいしろいパズルゲームがありました。
いろんな色の3コのブロックを下に積んで行き、
色が3つそろったら、そのブロックが消えるというルールでした。
有野課長、「コラムス」は流行ると思います。
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

でも放送ではカットされました。
イノウエめ!!
Ψ(▼皿▼) Ψ=3ムキ━━━ッ!!!

他に、「カラフルハイスクール」という
恋愛を交えたクイズゲームもやりました。
最終的に女の子に告白されるなど
高得点なら勝ちというゲームでしたが、やってる間
告白とかそんなのはどうでもいいから、
コラムス」をやらして欲しいなぁと思いました。
…カットされると分かっててもな!!!
ΣO(`皿´;)O”イィィィィィィィィダッ!!!!

ゲーム平安、「コラムス」を置いているゲームセンターです。
ヨ━━━m9(`Д´)チェェェェェェェェック!!!!!