ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ビビットスクエア

千葉県船橋ビビットスクエアに行って来た。
ビビビ-(☆ω★)m9ット!

最初にアメイジングワールドに入った。
たまゲー初の土足厳禁店だった。
何だか恥ずかしかった。
テヘ(〃∀〃ゞ≡づ〃ω〃)ペロ

小さい子どもがたくさん連いて来てくれ、遠まきに見ていたので
ナイスパパで『イクメン・オブ・ザ・イヤー』に選ばれたい
有野課長としては、よその子どもでも仲良くできるところを
この番組を利用して見せてやろうと思い、
気さくに「1機やる?」と聞いてみたところ
子どもに無視された。
ヤル(つ^ω^)っ彡( = x =)プィッ

それでも有野課長は、
イクメン・オブ・ザ・イヤー』にノミネートされたいので
この番組を利用して見せてやろうと思い
ゲームをやりたそうな子どもに笑顔で
「おごったろか?」と言った。
現金での買収だ。
オラオラ(メ▼3▼)ノ≡[¥](・ω・`)

そしたら子どもに「いらないです」と敬語で言われた。
有野課長がよその子に対してのイクメンを諦めた瞬間である。
(つε⊂ ))))∠(・x・´∠ ガ—————ド!!

千葉県船橋にいる子どもは、
知らないおじさんにおごってもらわないという
ルールが守られている子どもたちです。
ε=(´c_,`)エライナァ