ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#142「キャプテン翼」後編

今日も「キャプテン翼」に挑戦した。
フタタビ-ヽ( ・∀・)ノ┌┛≡●☆

からしたら、課長が挑戦してるところの夜から
始まっていると思います。
でも今回は出演者である有野課長にとっての
挑戦2日目の紹介をしますね。
ヨロシク(・ω・)ゞドゾ!

いつもの入り時間に挑戦部屋に入るのかと思いきや
いつもの入り時間にお台場の大江戸温泉横の
フットサル場に呼び出された。
(°-°)…ンΣ(°∀°)エッ!≡(°◇´°ノ)ノナゼ!

課長の服に着替えるのかと思いきや
真っ青なサッカーユニフォームに着替えた。
朝から運動するためにサムライブルーを着ている
課長の気分はただのブルーだ。
チ━━( -_- )( _ _ )(  _ _)( _ )( )━━ン

ついこの間、「便利屋さんのお手伝い企画」で
坂本一生とサッカーのお手伝いしたばっかりやのに、
太ももブルブルふるえる。
ガクガクブルブル((((((゜□゜;≡;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

コートに行くと真っ赤なユニフォームを着た
番組AD高橋が立っていた。
気がついたらタメ口やし、指で指示されるし、
何度も「ダメです」と言われた。
(ノ`´)ノダメデス!ヾ(`Д´ヽ)ダメデス!!o( `皿´ )o”ダメデス!!!

サムライブルーから深めのブルーの気分になり
挑戦部屋にて挑戦…かと思いきや、
何だかガスコイン・カンパニー様のADワークショップの
“求めるADさん”というどこにも放送されないVTRを撮り、
何だか誕生日ケーキを運ばされ、やっとのことで
キャプテン翼」に挑戦となった。
★⌒┻━┻≡\(≧ロ≦\)ナンヤネンッ!!!

そして1発クリアできた。
・+°☆。イェーイ((⊂(・∀・ )⊃))))ブ-ン.・.+°☆。・

内心、「ダイナマイトヘッディー」のように
バグるかと冷や冷やしていたが、
エンディングまで見れてよかったです。
こんな挑戦2日目でした。
(・∀・)ノゴセイエンッ!m(_ _ ≡ _ _)mドモドモ


追伸…AP石田(28)、AD高橋(25)お誕生日おめでとう。
みんなはよろしかったら掲示板にメッセージをどうぞ。
カチョ-<(´ε`)>ヤサシイデショ≡´艸`)〜♪