ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

アクトレイザー

いやぁ見た?(*・ω・)ノ
久々やで、ぶっちゃけ久々に凄ぇおもろいゲームやったわぁ
フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ッッ!!!!
こんなけはまったのって"アストロロボSASA"以来やわ
アクションやりながらロープレやりながらってだけでも
凄いのに"神様"って崇められんやから
現実で言う所の"ゲルマニウム温泉つかりながら
美女にカツサンドを口に運んでもらいながら
足つぼマッサージを美女にされながら
ワンダと巨像をクリアする美女に指示を出す
それをあはははうふふふと笑う
二十人の井上和香"て感じやわ
そん位おもろいゲームやったんやから
クリアとかそんなんええやないか!!!
おもろいゲームを発見出来ただけでも良しと思えぇ!!!!
ちきしょ〜課長は絶対取り戻してやっからなぁ!
覚えてやがれっ!!!
おい行くぞワシ!!