ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#145「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」

今日、「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」をクリアした。
(づ“- )ハンニンハ…☆m9(・Д´・ )オマエダ!!!

僕は全然大丈夫だったのだが、スタッフがびびって
後半はWiiでクリアするという展開になった。
コチラデ((((;´ω`)ノ■ヽ(・ω・`)フーン

ファミコン探偵倶楽部
ファミコンじゃないハードでクリアする時代が来ると
24年前の誰に予想ができただろうか。
ナイナイ(((( ̄ω ̄ ≡  ̄ω ̄))))ムリムリ

ただ、Wii画面の綺麗さすげえ。
disc入れ替えの緊張感もなくていい。
コントローラーも握りやすい。
ブンメ━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚カイカ━━!!


そして、ゲームの方は
さすが名探偵・有野。
見た目は中年、頭脳も中年。
「映画や小説ではサスペンスものは大好きだ」な中年らしく
早い段階で犯人を予想できました。
ライバルは熊田医師だけだった。
チッガ-ウ(ノ`Д´)ノ≡★ク-マ-ダ-(▼∀▼ノ)ノマサシーノ…

これぐらいのゆったりとした2日がかりの挑戦だと
体調も悪くならなくて良い。
課長は9時出勤の8時間労働の2時間残業を希望します。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(°、°)シ(°・°)クo( _ _ )oペコッ♪


主人公の名前の件は、
「突撃!風雲たけし城」の頃からなので
直らないと思います。
(´・ω・`)ショボーン( _ _)σ))イジイジ