ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

島田商店

今日、島田商店に行った。
_・)ノω・)ノ∀・)ノ▽・)ノドモ-!!

島田商店に行くと、子どもたちが出迎えてくれた。
子どもたちは本放送を観ているのではなく
3DSで観てくれているそうでした。
ドモm( _ _ )mアリガトウm(・◇・)mゴザイマス!!

課長の露出の仕方も多岐へわたり、
ますます支持されていると痛感したのが
5歳の陽太くんがずっと僕についてくれていた。
そして駄菓子屋の楽しみ方を色々教えてくれた。
コッチコッチ-ヾ(^∀^●)人(´∀` )≡ハイハイ

それはまるで、
「王子」と慕ってくるミートくんのように、
魔女の宅急便』でいうキキについて来たジジ、
ポケモン』でいうところのサトシくんにつくピカチュウ
『朝ズバッ!』でいうミノさんにつくモンタさんのように。
+ヽ( ̄ω ̄)ツイテキタマエ<(≧∀≦●)イエッサ-!

それはそれは頼もしいサポートをしてくれた。
おかげで島田商店を120円で満喫できた。
プライスレス(人´∀`).☆.。.:*・°

陽太、ゲームセンターCXのADにならへんかなぁ。
有野課長は、20年くらいなら待つよ。
ヨータ…((φ(´盆`))) )))フガフガ