ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#149「迷宮島」

今日、「迷宮島」をやった。
ツルツル-(ノ・∀・)ノ≡□□☆.:°.+。

たまゲーで見つけて課長が「朝までやりたい」と
言ってたらしいソフトだ。
エッ(°∀°)!!!!ウソウソ-(((´ε`≡ ´3`))))

やってみて思ったのは、
パズルゲームなのに、やっぱりアクションステージがあったり、
パズルゲームなのに、ボス戦もあったり、と
そんなにムズいゲームなら
「朝までやりたい」と言わなかったのにー(棒読み)。
ネ-オクサン(●´◇`)人(´∀`●)ホントヨネ-

そして、AD伊東が異動になるそうだ。
新人だと思っていたら、もう2年も経っているそうだ。
異動して別の現場で勉強して、
大きくなって帰って来いよー(棒読み)。
バイヾ(・◇・)八(・◇・)人(・◇・)ノ〃バ-イ

そして来週からは新人AD松井とやっていきます。
めっちゃ楽しみー(棒読み)。
仲良くやっていけそー(棒読み)。
一緒にメシ行こー(棒読み)。
ウフフ-♪ヾ(^∀^ヽ)(ノ´∀`)ノアハハ-♪

それでは最後に、伊東くんのお別れの挨拶と
松井くんのこれからの挨拶をどうぞ!
∠(・へ´・)ヨロシク!!!スタタタタ-≡≡┏(  )┛ドロン*1

AD伊東:
つたないサポートでしたが、今まで本当に楽しかったです。
今後ともゲームセンターCXをよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました。

AD松井:
新しく有野さんのサポートをさせていただくADの松井です。
まだまだうまくサポートできていませんが、
伸びしろを広げて有野さんの手助けができたらと思います。
これからよろしくお願い致します。

伊東バイバイ!
松井かわい〜(棒読み)。
カ-(・o・)ワ-(・O・)イ…(・_・)(-_-)( _ _)zzz


*1: