ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

DVD-BOX9 発売イベント続報!



あっ!という間に今週末になってしまいました…
師走は字のとおり、本当に過ぎるのが早いです。。。
イベント続報、滞っておりすみません!!!

まず、その1!
本部場所が変更になりました!!
…いきなり訂正からで申し訳ありません(´・ω・`)
本部を秋葉原集会所と通運会館の2ヶ所と
お伝えしておりましたが、
通運会館の1ヶ所に変更となります。
スタート・ゴールともに通運会館で受付となりますので、
皆さまご注意くださいませ!!

その2!!
チャリティーグッズとして、新たなグッズを販売します!
詳細は後日…と言っても明日か明後日ですが
写真と一緒にお披露目致しまーす≡´艸`)♪

その3!!!
イベント用ツイッターを開設しました。
当日のイベント状況が刻々とアップされますので
イベントにご参加くださる方々はぜひフォローして
チェックしてくださいね(´∀`)ノ
ゲームセンターCX殺人事件:@gccx1222

以上、本日付けの続報です!!!
チャリティーNEWグッズと気になるバザーの情報は
また後日お届けしまーす!
それでは皆さん、当日の晴天を祈りましょうo(≧∀≦)o