ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#152「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」

今日「スーパーマリオ ヨッシーアイランド」に挑戦した。
ヨッ(・◇・)シ-(ノ´∀`)ノ≡◎★

さすが次世代ゲーム機スーパーファミコンだけあって
画像がすごくキレイだった。
ノコノコなんて画面から飛び出て来そうだった。
パタパタでいうとついてる翼がイカロスの翼みたいだった。
(; ゚ ロ゚)ス!( ; ロ゚)゚ スッ!!( ; ロ)゚ ゚ゴ----ィ!!!

そんな時代を先行くキレイな画質なのに、
課長のゲームテクニックの質といったら
据え置きだ。
L(-_-)_/☆Ωチ-ン( -ノ-)/Ωポクポクポク

新年一発目を華やかにクリアして終わろうと思ってたのに、
まったく間に合ってなかった。
。・゚・。・゚・(´εヽ≡ノ3`)・゚・。・゚・

は!まさか…
一日でクリアできるようなソフトではなかったのか?
調子に乗ってる課長を見て、
10年一緒にやってるスタッフが戒めのような感じで
ヨッシーアイランド」を持ってきたのか?
ナ--------(°∀°)ニ--------!!

スタッフからしたら良いソフト、
課長からしたら悪いソフト。
なのでゲームセンターCX的には
ヨッシーアイランド」ではなく
ヨッシーアッシーアイランド」だ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚д゚)(。_。)ウン!

ととのいましたかね。
(・∀・)オアトガm(_ _)mヨロシイヨウデ