ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#153「スーパーマリオヨッシーアイランド」後編

今日、「ヨッシーアイランド」に挑戦した。
ヨッシ-(ノ´□`)ノ≡◎★

さすがマリオシリーズ、最後はクッパとの一騎打ちでした。
途中でゲーム中にあってはならない一言
「マリオもうええかな」と見捨てそうになって
ゴメンな、マリオ。
ゴメン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ナサイ

2日間のチャレンジで「マリオー!」と
言いすぎたのかもしれません。
そうじゃなかったら
仕事で「ヨッシーアイランド」に挑戦し
プライベートで「ニュースーパーマリオブラザーズ2」に挑戦し
マリオのこと面倒くさく思ってしまったのかもしれません。
ホントニ。゚(ノдヽ)゚。ゴメンメンチャィ

そんなことより皆さん、気づきましたか?
今日は、ボス戦名物の針時計が出て来ませんでした。
AD松井の言う「オンタイム21時ジャスト」に終わったと
本番終わりで阿部さんに教えてもらいました。
Σ(・∀・ノ)ノ≡ソ-ダッタノ!!!

少しくだけた感じで課長は
「お待たせしませんからねぇ」と言うと、
阿部さんは「いつもはお待たせですからね」と
僕のハートが砕けるような一言で、収録の後説は終わりました。
"(/へ\*)"))ウゥ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワ-ン!!

2013年、こんぐらいの仲の良さでガンバリまーす。
(ρ_;)ウ-(´∩`。)グスン