ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#159「トム・ソーヤーの冒険」

今日、「トム・ソーヤーの冒険」に挑戦した。
( ◎ゝ◎)ノHi!Tom!

優しい男性はモテると言います。
優しい男性で独身の人もいます。
その優しい男性を他の女性に勧める独身の女友達もいます。
ではその女友達がその優しい男性とつき合えば良いのに、
と言うと
その女友達は「彼は優しすぎるから私にはもったいない」
と言います。
何やねん!優しすぎるって!!
と思います。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・・)ノ

さて、たまに読む説明書は
「そんなことは聞いていないのに…」というような
優しくない説明が多いです。
でもセタの説明書は、みんなに読んでほしいくらい
優しかったです。
。*゜:☆パァァァヽ(´∀`)ノァァア.゜:☆。*。

敵の弱点や気をつけたほうが良い点、
ボスの弱点も教えてくれます。
こんなに優しい説明書はないです。
いや、これこそが優しすぎる説明書です。
僕なんかにはもったいないくらいです。
(・◇・)モッタ-イ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

前出の女友達が最も言う台詞でもあります。
「私なんかより良い人います」。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

今日の日記はR-16でお願いします。
m( _ _ )mヨロシク( >∀< )ネ!!