ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ネバーランド

今日、ネバーランドに行った。
ピ-タ-((((((⊂( ^ω^)⊃パ-ン

アメリカのアメフト部の不良がやっている印象のピンボール
それを推奨しているゲームセンターだ。
 オゥコラッ<(▼3▼)~♪(▼▽▼)y─┛~~~~~.

「あっ有野課長!」と、収録終りに言われました。
キラキラした目で話しかけてくれたその男子中学生は
阿部カメラマンを見ようか、有野課長を見ようか、
他に誰かいないか、一通り見回した後に
課長のところへやって来た。
キョロ(((゜ω゜*)(*゜ー゜)))キョロ≡(ノ´∀`)ノカチョ-

そして自分はこのゲームセンターによく通っていて、
自分のブログにもネバーランドのことを書いた話とかをしていた。
怪しい者じゃないという説明が済んだところで、
課長はサインを求められた。
〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□_('∀'*).+:.°

帰りしな、その男子中学生はわざわざ
「ありがとうございました、お疲れさまでした」と
どこのゲームセンターでも言われた事のない挨拶をし、
車に乗り込むまで課長のことを優しい笑顔で見送り、
深々と料亭の女将のようなお辞儀をしてくれ、別れた。
( ´v`)。:*.:+☆(m _ _)m。:*.:+☆

でも、彼はネバーランドの従業員でもない。
ただの中学生なのに…。
ありがたい話だ。
謝謝(-人-  ≡  -人-)謝謝

収録終りの出来事なので、放送には一切のらない話。
(´・ノω・`)コッソリ(・∀・ )ヘ-!!!