ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#162「スーパードンキーコング2前編」

スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー」に挑戦した。
シャキ━━━━(`・ω・´)━━━━ン!!

挑戦の結果はあんな感じになりました。
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

いつもの挑戦部屋は
何かしらの映画のオーディションをやっているらしく使えないので…
今回の挑戦部屋は銀座にある松竹芸能の会議室で行われました。
何かと話題のあの会社です。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

お昼休憩の時に、
渡邊Dに「おいしいワッフルの店あるで」と教えたら、
あっという間に「これですか?」と、スマホを見して来た。
Σヽ(`д´;)ノ ウオオオオオ!

こんな仕事の速い渡邊Dを見るのは初めてだったので、
「違う!」と答えた
「これですか?」
「ちゃうなー」
「これですか?」
「違う。これ」
「わーおいしそう!3時のおやつはワッフルにしましょうよ」

男が残機という命をかけて、
ゲームをクリアするという挑戦をしている日に、
「3時のおやつはワッフルにしよう」だと!?
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

おやつの制度あったか?と思ったので、ズバッと言ってやった。
「チョコのやつおいしいで」
「おいしそう!」
タメ口だ。
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

結局、15人もの大人たちはワッフルを食べて糖分を上げたのに、
あんな結果に!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

次回はいつもの挑戦部屋からお送りします。
☆ ⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

何のオーディションかは、分かりますよね。
課長はまだ内容を知らされていません。
Σ(||゚Д゚)ヒィ〜!!