ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

トイランド

今日トイランドに行った。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

主婦なら大好きな閉店セールだ。
でも主婦が買えそうなお得な商品はなかったと思う。
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

どこでどう間違えたか、
課長はずっと駄菓子屋さんだと思っていた。
アラ ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラ

だから、全然駄菓子置いてないなーと思いながら
サングラスやスーファミのソフトなどをさわっていた。
(((*`・ω・´))σ=σ

途中で気づくのだが、
2階が学習塾の雑貨屋さんだ。
だからゲーム機が1台あったのが、奇跡だと思う。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

おもしろかったのは、
本番が終わってから皆が買い物をし始めたこと。
∩゚∀゚∩∩゚∀゚∩∩゚∀゚∩

僕は子供用にソフトクリーム型水鉄砲、
阿部さんはバイクのプラモデル、
中身を確認してると、大将から当たり前のように
「説明書はないですけどね」と言われ、
「アカンやん」と思ってたら、
阿部さん「まぁ作れるかぁ」
(作れるんかい)
Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

カメラマン阿部さんのプライベートの買い物だったので、
もちろんカメラは回っていない。
⊂(°Д°⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

今年度中に閉店してしまうので、
閉店セールマニアの人は是非どうぞ。
ε≡≡≡≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ
あ!ホンマに閉めてるから
閉店してる店マニアの人どうぞ!かな。
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡3