ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

第二しんみせ

今日横浜市にある「第二しんみせ」に行きました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

第一がカラオケBOXで、第二が駄菓子屋さん。
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

なんでかわからないけど、
店のボウヤがメダルを箱いっぱいくれた。
ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ

自分のお金でやるから楽しいのに、
あんなにたくさん頂いたらクリアするまで
そのゲームをやめられなくなっちゃう。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なので、メダルをアホほどもらったところはカットされると思います。
ありがとうボウヤ。
ヽ(・∀・)ノ

その後、スマートボールみたいなメダルゲームをやった。
穴に入れるのがなかなか難しいゲームだ。
(;´ ヘ`)(´ヘ`;)

これを100円分のコイン11枚で
クリアしてやろうと思ったところ、
またも店のボウヤが両手いっぱいにメダルを持って
それを受け皿に入れてくれた。
アラマ━━Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚━━━━ !!!!!

当たった時の喜びがなくなっちゃう。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なのでまたもカットだろう。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ありがとう、大きいボウヤ!

何が言いたいかというと、
課長へのサービスはお気持ちだけで結構です。
⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪