ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ファミコン30周年生挑戦SP ロックマン2

ファミコン30周年生挑戦SP ロックマン2」生放送が終了した。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

見ている人はアカンかったところで終わったと思っていたでしょうが、
課長は泣いてからが強いんです。
ビシッ( ゚д゚) bd (゚д゚ )ビシッ

放送するか決まってもないのにロックマン2、続けておりました。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

生放送が終わってから2度打ちが出来ると気づいたり、
生放送が終わった途端、緊張感がなくなってすげぇやられてたり、
どれもこれもこの後に続く地上波生放送への
スタッフ・演者含めての士気を上げる為、挑戦しておりました。
ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ

結果、あと数分早ければ生放送に間に合ってたのに、
という結果となり士気も上がったんだか、しぼんだんだか。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

でも、この勢いに乗って地上波生放送もやってやるぜ!
ε=ε=ε=(┌ ^д^)┘シュタシュタシュタ