ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#166「闇の仕事人 KAGE」

「KAGE」に挑戦した。
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ありがたいことに、番組が10周年。
(*´∀`p〃qパチパチパチ

記者会見もさせていただき、
この秋からたたみかけるようにイベントがあります。
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

番組が10周年ということは、
僕、課長も10コ歳をとっています。
σ(´・ε・`*)

年明けの度に人間ドックでの視力検査も発表してきましたが、
鉄の根気を持つ課長でも老眼となりました。
ということで、41歳の夏にして、
老眼鏡デビューです。
ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ

でも老眼鏡っていうのはじじいくさいので、
「カットグラス」と呼ぶことにします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜b(* ´∀`)d ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そのまんま課長はゲームプレイ中にそれをかけると、
アラ不思議!
ステージ1-1だったはずが
進んでいったステージまで戻れます。
時間というか収録テープをカットしてくれるグラスです。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

かけてる本人はカットもなんもないけどね。
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ