ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

はらだや

今日「はらだや」へ行った。
ε=ε=ε=ε=ε=( ゚∀゚)

担当は黒カービィDだ。
お昼に海鮮丼と半ライスと人のアジフライのしっぽを食べた黒カービィだ。
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム

そう、あの荏原へ行った時の斬新なOP。
改札から出て来る課長を演出した、
「エビはしっぽの方が好きナンデス!」という黒カービィだ。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

カービィはそんな課長の期待に応えるべく、
「ここから始めましょう」と何てことはない道から始めていた。
〜〜〜(((((((っ´Ι`)ノ

そういえば第二しんみせの時も
商店街のスピーカーが一番うるさいところで始めていた。
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今回は、はらだやさんということで、
打ち合わせの開口一番
「なかなかキャラのいいオバちゃんだったので、
いろいろイジってください。」
見た目の強烈な渡邊の言うことではない。
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )オイオイ

その上、たまゲーだけではなく夏に始まる
ゲームセンターCXレンタル版18.0の特典も黒カービィが担当だ。
m9っ`Д´)ビシッ

そのおばぁちゃんが持ってるビンも
横並びで座ってないイスも
ちょっと遠いところにいる旦那さんも全て渡邊の演出だ。
ビシッm9っ`Д´)m9っ`Д´)ビシッ

出て来たカンペは「締めコメントお願いします。」
23年選手じゃなかったら「あそこのスタッフの演出は恐ろしいからいやだ」と言っているところだ。
( ´д)(´д`)(д` )コッチョリ

そちらの方も乞うご期待。
イエイイエイ┗|´Д`*||*´Д`|┛イエイイエイ