ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#171「アイギーナの予言」後編

今日、「アイギーナの予言」最後までできた。
( ̄ー+ ̄)キラーン

この10年、今まで100本以上のソフトに挑戦してきて、
ボス前のあの場所で信用していたあのキャラクターに
あんな事をされるとは思わなかった。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ステージの最初ではなくて、
ゲームの最初まで戻すだなんて誰が予想できたであろう…
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

“「アイギーナの予言」スゲェ”って思ってたら、
魔界村」はクリアしたと思ったら
夢落ちでもう1周しなさいってシステムやった。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ビック東海スゲェ”と思ったら、
村の方もすごかった。
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

そうそう、合間に1本、取材をしてもらいました。
スカパーTVガイド。
L(・∀・ L) (」・∀・)」

10周年ということで色んなことをしているせいか、
ゲーム誌だけではなく
色んなところから取材をして頂く。
(*´σー`)エヘヘ

皆が聞いてくれることだけど、
「10年続くと思っていましたか?」
(´・ω`・)エッ ヾ(・д・` )ネェネェ

どの仕事もそうだけど、
“半年やってやめよう”って志で始める仕事なんて、
どこにもないと思う。
だったらやらない方がいいと思う。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウム

“長く続けばいいなぁ”と思って始めた番組「ゲームセンターCX
⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン

ただ、10年もやるもんじゃないよね。
(ヾノ・∀・`)アッハハー

「思えば遠くへ来たもんだ」のテンションで
冥王星に来てる感じ。
ササッ((((・∀・)

そんなことを20年目で言うと思います。と
“アリーノ予言”が言うてます。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ