ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#173「美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負」

今日「美味しんぼ」に挑戦した。
⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン

前回の放送を見てる人はわかると思うが、
お正月に武道館SPを放送し、
前回ドキュメント部分を放送し、
今日の放送では武道館終わりの腑抜けた課長が登場している。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

そして挑戦の合間、久々のカミングアウトランチだった。
内容は武道館の大反省会でした。
(´ω`).。oO ○ ○

配信は11/25でした。
内容は大反省会という名の各部所の褒め合い大会でした。
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

放送には耐えられないほどの
かなり甘めの手前味噌でした。
( ´д)コソ(´д`)コソ(д` )

「あの例えはうまかった」やら、
「あのナレーションはシビれた」とか、
「それにしても、7000人も来てくれるとは思わなかったけど、
7000人集められる番組ってあるかね。ね?」
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

放送に耐えられない甘めの手前の味噌味でしょう。
キャ━━━━━━(|||´Д`)━━━━━━!!!!

そんな中、立ち上げからいるのに
当日別の収録の為来れなかった
中内Dのどれほど行きたかったかコメントを聞きました。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そうそう、中内くんと言えば。
美味しんぼ」に挑戦中、阿部さんのピザを食べてる流れで
GCCXの食いしん坊・黒カービィが登場しましたが、
カービィがはけた後すぐ「ここはカットしよう」と言うてました。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

武道館に参加出来なかった腹いせではなく、課長から見ても
的確なジャッジでした。
Σd(゚∀゚d)イカス!!

追伸…
差し入れ等はみんなでおいしく頂きました。
武道館ありがとうございました。
.。.:*・゜アリガトヽ( ´∀`)人(´∀` )ノアリガト・゜゚・*:.。.