ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

三崎下町商店街巡り

ゲームセンターCX THE MOVIE」ロケ地巡りで
三崎下町商店街へ行った。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

この10年、たまゲーで行ってきた数ある店の中で
理想のたまゲー臭のするお店がたくさんあった。
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

おもちゃのマルフクでは
ロケが終わってからみんなで玩具をあさり、
イノコMAXがグラグラゲームを買ってた。
*1ワクワク

課長は電撃イライラ棒ファイナルを買った。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

独身だったらもっと買っていたが、
家に子供がいる手前、
クリスマスでも誕生日でもない日に
たくさんおもちゃを買って帰るわけにはいかない。
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

でも知っておいてほしい玩具なので
電撃イライラ棒を買った。
(・∀・)スンスンスーン♪

そういえば課長、この世界23年目なので
「小っちゃい頃見てたわ〜」ではなく、
「若手の頃出してもろてた」という表現の番組関連グッズが多い。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

それは老眼も始まるわな…。
(*ε* ≡ つ3*)ショボショボ

じゃかぁっしゃい!
 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っキャー

今回は3店舗紹介したが、
ゲームセンターCX THE MOVIE」にどういう風に
模様替えされて、
どんな風に隠れキャラであるスタッフが登場し、
公開されているか分かった方は、
掲示板の方に書き込んでください。
........φ(゚∀゚ )アヒャ

タニーがそれを見て課長に教えてくれると思います。
(ΦωΦ)フフフ…

そしたら僕はタニーにこう言うでしょう。
m9っ`Д´) ビシッ!!

「じゃかぁっしゃい!!」
( ´,_ゝ`)クックックッ

ゲームセンターCX THE MOVIE」
2月22日より全国公開です。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


*1:o(´∀`)o