ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ウラワザ・ジェット・ストリーム最終回

イエーイ!ヽ( ゚∀゚)/
どうだった、今回のウラワザ・ジェット・ストリーム?
「ゲームセンターCX」始まって以来の
コーナーの最終回っていうのがあったよ。
番組はまだ続くけど、U.J.S.はお疲れさんだね。
このコーナーが終わって
全国のタニーファンも悲しんでると思うぜ。
でもしょうがないよね。タニーのファンいねぇんだもん。
( ;∀;) カナシイナー
最終回の録音終り、タニーと一緒に打上げに行ったよ。
最後だから俺は朝まで付き合うつもりだゼ!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
でもタニーは店に着くなり店員を呼んで、
「すいませ〜ん。親子丼セット、あったかいソバをつけて。」
…食べ終わったらとっとと帰っちまったよ。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
タニーに会いたかったら、東京の新一ノ橋辺りに行ってみな。
ジェットヘルで、革ジャンでバイクにまたがった
タニーに会えるはずだ。
ちなみにバイクは、ホンダのスティード。
そう、タニーは中免しか持っていない。
そん時の挨拶はもちろん、
「ヘイ!タニー!ウラワザ・ジェット・ストリーム!!
終わりましたね。」