ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#175「ノスフェラトゥ」前編

今日「ノスフェラトゥ」に挑戦した。
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

あのソフトそっくりだった。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもプレイしてみたら全然違うソフトでした。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ハンバーグとパンパースぐらい
違う内容でした。
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

例によって、今日も挑戦の合間に
取材が入ったり、
“スタンディー看板”の撮影が入ったりした。
(/ω・\)チラッ

説明すると、スタンディーというのは、
1分の1の課長の立看板らしく、
課長がいないところで、
劇場に立ってみんなをお出迎えしてくれ
写真に写ってくれたりするそうです。
アラァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑ってる顔やマジメな顔や
右腕のガッツポーズ、左腕のガッツポーズと
たくさん撮ってもらいました。
ヒョ━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σ

どの写真が採用されたのか?確認ついでに
課長と写真を撮って何回も映画観てみてください。
m9っ`・ω・´)シャキーン

歴代ADさんやゲームのクリエイターさんも
隠れキャラで出てくれております。
探してみてください。
o(●´ω`●)oワクワク♪

そうそう、ゲームセンターCXに新登場の、
Newユニット・パフュームも
今回の挑戦では登場しております。
ウォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

パフュームというかシャガームというか、
まぁやかましい3人ですわ。
エイヤ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

そちらの方もお楽しみに。
o(´∀`o三o´v`)o

あ、挑戦は次回に続きます。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃