ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

スポーツウェーブ鉄腕24

スポーツウェーブ鉄腕24浜野店に行った。
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

カービィディレクション
あぁいうところからのオープニングとなっております。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

どうでもいいことだけど
カービィとプリクラを撮りました。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

パシャッと撮って、出てくるのを待つだけだと思ったら、
今のプリクラって凄かった。
真っ白の明るい部屋で全身や上半身と何枚か撮って、
外で出てくるのを待ってると、
タッチペンであーだこーだ選んで書き込んでるうちに、
途中で飽きてしまったので、
他のゲームをしに行こうと思ったら、黒カービィに止められ、
一緒に最後までタッチペンを扱った。
(゚Д゚≡゚Д゚)つ (」゚ロ゚)」

今日のディレクターが黒カービィだから、
他のゲームに行った訳ではない。
担当Dが「もうちょっとやりましょうよ」と
言ってきたら続けるものなのだ。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

挑戦担当DのイノコMAXが、
真のエンディングが見たいと言ったらやるものなのだ。
ココダケノハナシ(」´`)´-)フムフム

ただ、編集所に入った黒カービィは、
このくだりをごっそりカットして
放送して欲しくないパンチングシーンを厚めに
課長とスポーツをぶ厚めに編集するだろう。
( ´_ゝ`)(´<_`  )

カービィと課長のプリクラがゴシップ誌に出回りませんように。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

追伸…
ゲームショウの物販コーナーに参加しだして7年目、
課長初めて打ち上げに参加しました。
売り上げや商品開発の苦労話や裏話をされ、
生々しかったのでやっぱり打ち上げの参加は控えようと思います。
ネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネー