ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#183「超ゴジラ」

今日「超ゴジラ」に挑戦した。
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

「超ゴジラ」、超やばかった。
∑(゜∀゜≡°∀°)

課長にとって超簡単で超やりやすかった。
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

こんなことなら「超マリオ」とか出してくれたら
マリオのライフが倍になって、ビーム吐いて、
尻尾から玉はき出して、
あっという間にクッパやっつけれて
超ラッキーみたいな。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

「超ロックマン」とか出たら、
Dr.ワイリーなんてチョッパヤでやっつけられて、
「超レミングス」なんて出ようもんなら
ランチ前に超クリアできるでしょう。
ビシッ☆m9(`・ω・´)っ

なかでも見たいのは、
主人公アーサーがサタンをあっという間にやっつける「超魔界村」。
出てほしいなぁ。
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

皆さん、「超ゴジラ」への挑戦を見終わったら
劇場へ行って普通のゴジラを観て来てください。
(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

あのヘッチョイ勝ちを収めた後、
アメリカへ上陸していると思いながら見てください。
+゚:*。d=(^o^)=b・゚:*: