ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#184「スーパーマリオランド」

今日、ゲームボーイの「スーパーマリオランド」に挑戦した。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

初めてのゲームボーイだ。
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

よって、というか、
高橋Dの頑張りであのような結果となりました。
♪(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)♪

マリオの敵はクッパであるとずーっと思ってたけど、
意外なところに岐部先生という中ボスがいました。
*1アワワワワ

挑戦の収録の最後の方で岐部先生の台本が届き、
挑戦収録のあと、
岐部先生が群馬の名産ラスクを持ってやって来ました。
キタ!!Σヾ(・ω・´;)ノ

開口一番「そもそも収録に台本要りますかね?」
などと言い出す始末。
('A`)-~∵:・ゞ(゚ε゚*)ブヒャ!

「作家が台本を書かないで何の作家だ!バカヤロウ!」と井上D。
(#゚Д゚)バカヤロウ!!Σ(°Д°;

「いや、でもね、台本通りに進まないじゃないですか」と岐部。
(#゚Д゚)Σ(°Д°;≡;°д°) щ(`Д´щ;)イヤ!

すると井上Dが
「タレントの下手さ加減に合わせて台本を書くのが
作家の仕事じゃねぇかバカヤロウ!」
…(゚(゚(゚(゚Д゚)!

「誰が下手くそだって、表出ろコノヤロウ!」と課長も参戦。
コノヤロウ!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

ボカッ!ガスッ!ドガッ!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;',;'.・(゚ε゚(O三(゚Д´)o

岐部先生のお詫びの模様は
ゲームセンターCXチャンネル7月24日分配信でご覧ください。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

ゲームボーイ、やりやすくって、課長は好きです。
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
 

*1: ;゚д゚