ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー〜恵比寿へ

今日たまゲーで地方ではなく、アキバではなく、
ガーデンプレイスがあるオシャレスポット恵比寿へ行った。
「都内にこんな所があったのか」と
目を疑うほどのゲーム群だった。( ゚Д゚)ウヒョー
店のマスターも気さくなおじいちゃんで、
何がすごいって、店のマスターももちろんだが、
何と言っても外装だ。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あと1年早くこの店を見つけることができていたなら、
ボクの持てる権力を全て使って、
大改造!!劇的ビフォーアフター」の
スタッフに紹介していたのに・・・
あんな面白い番組が終わるだなんて
ビューティーコロシアム以来のショックだ。
CSででもやってくれへんかなぁ。
あのナレーションのおばちゃん、番組終わっちゃうけど
春から仕事あるんかなぁ?
サザエさんの声優さんですよ。東島談)
じゃかぁっしゃい!!知っとるわ!!(・д・)チッ
元スケート選手な。
(それは、伊藤みどりじゃ・・・浦川談)