ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX 有野の生挑戦 in お台場新大陸2014

今日、「ゲームセンターCX
有野の生挑戦 in お台場新大陸2014」がありました。
(。+・`ω・´)シャキーン☆

1800人以上のお客さんに集まってもらった。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コミケを蹴ってお越し頂きありがとうございます。」
って言ったらウケた。
( ̄ω ̄*)ニヤッ

そして、今回の生挑戦、
3年前に挑戦した「バトルトード」でした。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

その一番難しかったステージ10のギブレットとの
追いかけっこ3年前の当時は45機でクリア。
Σ(`・Д・ノ)ノ

それを10周年ということで
10機でクリアしろと武田祐子が言い出した。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

ムチャクチャや。
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

でも、課長がんばりました。
。+゚(゚´∀`゚)゚+。

途中にお客さんいじりがあって、
もう1回挑戦に戻って気がついたら
番組の物販ブースが今年もTGSに出店することや
DVD-BOX11が年末に発売されることとかを紹介し、
レンタル版21.0の特典映像をお客さんと撮ってもらったり、
辞めるスタッフに花束贈呈したり、
ゲームセンターCXチャンネルのオープニングを撮影したり、
ゲームセンターCXチャンネルで流される
イベントの裏側を撮影されたり、
タニーのバイクにまたがって藤本くんの愛娘と写真撮ったりして
ゲームセンターCXの夏の思い出が終わりました。
・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'

え?生挑戦?
結果をツイッターとかで晒されてるでしょう。
(´,_ゝ`)プッ

良いお年を。
♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪