ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#186「ファミリージョッキー」後編

今日「ファミリージョッキー」をやった。
o(・ω・´o)

もとい、今日も「ファミリージョッキー」をやってた。
o(`・ω・) o o(・ω・´o)

知らない間に前後編にわかれていた。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

前回と変わったところと言えば、
経理津久井さんが結婚しました。
w(*0o0*)w(*0д0*)ナント!

何を隠そう津久井さんは
ゲームセンターCXでイベントをやると物販コーナーにいたりする
ゲームセンターCXのすごくレアな隠れキャラです。
コナミのソフトで言う所のコナミマン、
妖怪ウォッチで言う所のゴルニャン。
Σr(‘∀‘n

そんな津久井さんがバスの運転手さんと結婚しました。
コナミマンとゴルニャンが結婚するようなもんです。
ワァ(n'∀')η゚*。:*!

出会いは最終バスにたった1人で乗っていた津久井さんが
「ここからはもう誰も乗って来ないので
お家まで送りましょうか」という言葉に甘えて
津久井さんは彼の最後の停留所になりました。
 (●o'∪`o)ノ―♪`*.+

ウソです。
∑d(ゝω・●)

そんなことより何が言いたいかというと、
小川騎手がいなくても
課長は勝つことができるという事。
♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

でもやっぱり武道館での小川騎手のあの感動は
矢内騎手では越えられませんでした。
( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

がんばれ矢内。
└(゚∀゚└)ファイト!!(┘゚∀゚)┘

お幸せに津久井さん。
└(゚∀゚└)オシアワセニ!!(┘゚∀゚)┘

存分に。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ゾンブンニ!!