ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#189「マジックソード」

今日「マジックソード」に挑戦した。
♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ♪

「20代前半のADちゃん達が選ぶお弁当は毎回重たすぎる」と
文句ばかり言う、番組に10年居座り続けている
ベテランスタッフと課長に対して気を遣ってくれたのか、
今日のランチはあっさり弁当だった。
(*´∀`p〃qパチパチパチ

缶ペンくらいのご飯に缶ペンくらいのおかず。
(´゚ω゚`)アレ…

鯖弁当を選んだ課長がフタを開けてビックリ。
!!(;゚ロ゚ノ)ノ

ポタポタ焼きくらいの鯖でした。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

黙っていないのが10年選手のベテランスタッフ陣。
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

「ジジイか」と言い出す始末。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

若い世代からしたら我々は十分ジジイだ。
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

結果、「ちょうどよかったわ」と食べきりサイズだったようだ。
十分ジジイやんけ!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

夜、また文句を言われないようにと、
あっさりと宅配のお寿司をとってくれた。
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
それを見たジジイ、
「何、今日?誰か誕生日?」って言い出すこの発想。
昭和のジジイだ。
ヒソヒソ ( ゚д゚) キイタ (゚д゚ )ヒソヒソ

ジジイは今日も夏バテにもめげず、
エアコンのガンガンにきいた部屋で挑戦をクリアできました。
※収録日は2014年8月頭です。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!