ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#190「Dの食卓」

今日、セガサターン発売20周年記念ということで、
セガサターン用ソフト「Dの食卓」に挑戦した。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

世の中のゲームやってる人間はみんなが知ってる「Dの食卓」だ。
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

20年前の課長はやってたかどうか…
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

もちろんやってた。
°+(*´∀`)b°+°

それはさておき、来月の今頃には、
ゲームセンターCX DVD-BOX11が発売されている。
m9(`・ω・´)っビシッ!!

先日、そのなんだかんだ用の写真の撮影も行われた。
DVDのメーカーさんからは、
“オシャレなおこし”と“オシャレなラスク”と
“マスカットのオシャレな和菓子”をもらった。
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

課長はオシャレな雰囲気で写真撮影に挑めました。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヒョー!!

オシャレなデザートを食べて“11”ってやってる写真を
撮ってもらったんだな、と思ってください。
☆-(´>ω・`)b

普段は橋口プロデューサーが
どこかから買ってくる豆大福ばっかり食べさせられてます。
┐(*´〜`*)┌

びっくりするぐらい、豆大福。
毎回やと飽きるっちゅうねん!
と思いきや出演者、スタッフ、あっという間に食べる。
モグモグ(*^〜^)ウマウマ Σr(‘Д‘n

そんな豆大福を食べての「Dの食卓」だったので
課長側から言わしてもらえば「豆D福の食卓」だった。
( ・∀・)σ)з・`)

それとは別に「Sの食卓」というのも撮影した。
でも、絶対にゲームセンターCXチャンネル行きだ。
ヒソヒソ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)

そんなクオリティーでした。
ココダケノハナシ(」´`)´-)フムフム

ゲームセンターCXの素材の不法投棄場所、
ゲームセンターCXチャンネル。
ヒソヒソ( ´д)(´д`)(д` )コソコソ

管理人は井上Dだ。このD、
食卓はない。
(´,_ゝ`)クスクス

今日は「Dの食卓」に挑戦した。
これぐらいのソフトだったら次世代機も悪くないと思った。
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v