ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#191「クレイジー・クライマー」

今日「クレイジー・クライマー」に挑戦した。
.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

これはクライマースティックなるもの
(現在で言うWiiフィットU)がついていて
はめてみるとカパカパして操作がしづらい。
今の周辺機器ではありえない精度です。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

なので両面テープで固定してみると
十字キーを押し切らない。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しょうがないので、
手に持ってやると掌が凝るんですよね。
(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

もうちょっとゲーム内の住人の方に
窓から物を捨てないように言ってもらえないですか?
m9( `_ゝ´)ビシッ

あと、そちらの建物の上の方に
怪獣やらでっかいゴリラがおるように見えるんですけど、
保健所に電話してもいいですか?
(´Д`)σ)Д`)ァゥ

あと看板の配線も切れてるようで、
電気がビリビリ出てて
ビル登ってる人がおったら感電してしまいますよ。
(*`Д´)σ) ) )Д`)ァゥァゥ

あと、そちらの方ででっかい鳥も飼われてますよね。
歩道にフンと卵がバチャバチャ落ちて迷惑です。
m9っ`Д´)メイワクデスヨ!!

あと、なんですかあのカギを取っての裏面制度。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニアレ!!

裏面は良いとしても、何棟登っても
死んだらまた裏の1面に戻るだなんて、
「クリアさせる気ないでしょう」
という電話を課長はかけようとしていたが、
ニチブツさんが倒産されていたため、出来ませんでした。
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

というか、やらなくてよかった。
もしやってたら
課長はクレイジー・クレイマーと呼ばれていたでしょう。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも、ビルを外から登っているのに
通報しないでくれて有難う御座いました。
ドモヽ(´∀` ) ( ´ω`)ノドモ

追伸…お客さんの前ではやりたくありません。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル