ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#195「戦場の狼」

今日、「戦場の狼」に挑戦した。
(`・ω・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

途中、ドロボーが入って来た。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

戦場の狼」だから
“戦場のオオタニ”とか“戦場のオオモト”とか
机上の作家が考えそうなことだ。
つかまらないので大須賀(オオスカ)という男を雇ったのだろう。
( ´Д`)=3 ハァーッ

よく聞くと、新しい助っ人ADということだ。
でも、自称だからなぁ…
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`)コソコソ

当番組にも須田ちゃんはいるが、オオスタちゃんはいない。
そもそもオオスガって濁るだろう。
濁らないのは汚れていない感を出すためのドロボーの手口。
そして課長の残機を盗むつもりでやって来たんだろう。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コントローラーを貸せと脅され、渡してみると、
あっという間にゴール地点の砦まで連れてってくれた。
おぉすごい!そう思わせてつけ入って来る。
これこそ屋敷ごと盗むというドロボーの鮮やかな手口。
怖い。
((((;´Д`)))プルプル

矢内、早く帰って来てくれ。
そっちはバイキングかもしれないが、
こっちはドロボーだ。
「これ、オレの友達っす」と言って
新ADを続々入れ、ドロボー団を作るつもりだろう。
(`∀´)(`∀´)(`∀´)ε=ε=ヾ(;゚д゚)/キャーッ

誰か早く大須賀(オオスカ)が盗まれた濁点を返して
オオスガに戻してあげてください。
゚・。(。/□\。)。・゚

そうすればあの顔も
カバオみたいに丸くなるはず。
( ゚∀゚) Σ(`∀´ノ)ノ!!