ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#196「謎の村雨城」

今日、「謎の村雨城」に挑戦した。
( ゚∀゚)--==卍卍卍

18シーズン最終回ということで、
課長の気合いの入り方もいつもと違う。
Σ\ (`・ω・´)」

でも、ランチ終わりで井上ディレクターが
ゲームセンターCXチャンネルの
動画収録をさせてください」
ということで、
若い金髪のスウェーデン男子が2人やって来て
みんなでカルタみたいなことをやった。
(*゚∀゚) *゚∀゚)Σ(`・Д・ノ)ノ

タイトルコールはゆるいし、
英語の発音もわかりづらいし、
5本分撮りたいと言ってたのに、
それ以上の撮れ高となった。
!!(;゚∀゚ノ)ノ

それによって課長の最終日挑戦収録の
カッチカチの緊張感がダルダルにゆるんでいた。
それでも、緑雨城を気合いでクリアしたところ
あらぬ方向から笑い声が聞こえた。
!(; ・`д・´)

よゐこさんの元担当マネージャー・野田だ。
“おのののか”風にいうと“のだだだだ”だ。
晩ご飯が始まったら帰るのかと思いきや帰らない。
弁当を勧められても食べない。
橋口Pオススメのスウィーツを勧めたらすぐ食べた。
(゚(゚(゚(゚Д゚)!

コーヒー2杯飲んだ。
課長が飲もうと思ったらコーヒーなかった。
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

「スンマセン、僕2杯飲みましたわ。ぐひゃっひひひ」
こんなに汚い笑顔があっただなんて。
*1ヒャヒャヒャ Σ(゚д`*;)

そんなことがあって
18シーズンラストの課長の入りまくった気合も
スッカスカになってしまいました。
スンマセンm(_ _)m

っていうことで、
19シーズンは挑戦の形態が変わるかもしれません。
お楽しみに。
+.(b゚ェ゚*)+゚
 

*1: ゚∀゚