ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#203「忍者くん 阿修羅ノ章」後編

今日も「忍者くん 阿修羅ノ章」に挑戦した。
卍≡=-\(`・ω・´)シュッ!

ファミリーコンピュータの中でも
ゴリゴリの雄ゲーだ。
救済措置もないし、やられたら結構戻されるし
急にステージクリアだったりする。
Σヽ(`д´;)ノ

例えるなら、
いっつも怒ってて、気難しくて
口説くのなんて到底無理だろうなぁと思っていたら
ある日、急に「コレやる」と言って
カーネーションをくれるタイプの男。
それが忍者くんだ。
(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

なので、エンディングもびっくりするところだった。
現代の女性たちには
こういう雄ゲーをクリア出来る男に惚れてほしい。
m9(`・ω・´)っビシッ!!!

課長はクリアなんて絶対無理だと思ってたら、
まさかの展開でクリアできた。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

なので「自分なんて…」って考えたりせず、
頑張ってアプローチする方が良いと思います。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

でも、イノコMAXはボクにアプローチしないでください。
これぐらいの距離の方が居心地を気にしないで良いと思います。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

追伸…
「押させ」はゲーム用語に認定します。
!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!