ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#204「山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件」

今日、「山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件」に挑戦した。
Σ(*゚ω゚(*゚д゚*)゚∀゚*)ドキドキ

「収録の合間に適宜やらせて頂きます」ということで
課長はよくわからないまま
「分かった!」とか「祇園や!」とか
決めゼリフっぽく言うてたところ、
まったく“適宜”が採用されなかった。
Σ( ̄ロ ̄lll)

結局、「有野さん、お昼ご飯にします(アタック音)」という
自分のところで“適宜”を発動する
今回の担当である浅ましいディレクターイノコMAXである。
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д` )コソコソ

そこからはユキのお色気シーンで適宜されたり
全く分かってないところで適宜されたり、
「今の決めゼリフちゃうのにー!」というところで
適宜が採用されるのかと思ったら、そんなのは全くなかった。
( ̄д ̄)r−oO...ハァ

欲の浅いイノコMAXディレクターである。
結局、「晩ご飯にします」で、もう一度流れたくらい。
…(・_・`)

その遊びを説明されていない片山ポリスは
鳴る度、何かあるのかと立ち位置に戻るという
謎が謎を呼び、
結局イノコMAXはどこで鳴らしたいのか
バラエティーでは珍しい、適宜の迷宮入りであった。
( ´,_ゝ`)フッ…

そうそう、事件の方は無事解決できました。
ありがとうございました。
山村適宜サン。違う!山村紅葉サン。
゚.+:。(*´ω`*)゚.+:。ポッ