ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

育児休暇中

おかしいなー。
"育児休暇"受理されたはずなのに日記は書かなアカンのや。
自身のブログも更新してないのに、日記書かなアカンのや。
何書こうかなー。(´ヘ`;)
ゲーム・・・最近やってないしなー。
あっ、"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング"何週間もやってない!
今行ってもなー、川島教授に怒られるんやろな。
行きにくいなー、でも、川島教授が居らんようになってたらどうしよう、困るなー。
あっ、"どうぶつの森+"もやってない!
家でかくなったけど、借金まだ返してないなー。
今行っても村中草ボーボーになってるだろうな。
1日10分だけやるゲームって聞いてたけど、その10分がなかったしなー。雑草片付けるのも嫌やし、村の住人が減ってるの見るのも嫌やし、借金返済も嫌やし・・・。
よっしゃ!借金踏み倒すか!!このことはたぬ吉には内緒やで!
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ