ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

有野の生挑戦 in お台場夢大陸

今日、お台場夢大陸で生挑戦をした。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

告知通り「ダブルドラゴン 双載龍」の
完全クリアを目指した。
(`・ω・´)シャキーン

お客さんを前にして一時間という制限のあるステージで
緊張は増すばかり。
((((*゚Д゚)))ドキドキ

どれぐらい緊張が増したかというと
11時開場入りのところ10時に入っちゃったくらい。
スタッフに「やる気ですね!」と言われるくらいの緊張感だ。
(´∀`*)ゞエヘ

そんな中、ステージの前説が始まった。
ゲームセンターCXの大泥棒こと大須賀良(28♂)が
一人でステージを盛り上げ、
お客さんの笑顔とテンションを盗みに来たのかと思ったら
意外に盛り上がっていた。
ゲームセンターCXクイズなるものをやっていた。
∑(・ω・ノ)ノ

正解したお客さんには大須賀いわく
「さっき楽屋から持ってきたパイの実をプレゼントしまーす」
泥棒の始まりだ。
Σ(°д°lll)ドロボウ!

そんなことをステージ袖で話していると
ナレーションの菅さんがステージマイクを使って
「楽屋からパイの実がなくなりました。
見つけた方は係りまで」と場内放送。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

次の正解者にはアメちゃん。
また場内放送で「アメちゃんがなくなった」
結果、大須賀の前説大盛り上がり。
Σ(・Д・ノ)ノ!!

これを超えないといけないのか。
結局、課長の緊張は増すばかりでした。
Σ(°Д°;≡;°д°)

結果どうなったか。
ネットで検索してください。
あー楽しかった。
(*^∀^)ノ。・:*゜★,。・゜☆