ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#205「モグラ〜ニャ」

今日、ゲームボーイモグラ〜ニャ」に挑戦した。
⊂⌒っ´∀`)っ

ゲームボーイというぐらいだから、ゲーム少年?
子供向けなのだろうとタカを括っていたら
予想以上にこってりゲームだった。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

どれぐらいこってりかというと
収録の合間にAD大須賀から
「今、炭水化物抜きダイエットをしていて
6kg痩せたんですよね」
と自信満々でカレーを食べながら言っていた。
そのカレーは6分で食べ終えていた。
(((゜Д゜;)))

「炭水化物を摂るんだったら、朝か昼の方がいいねんで」
とは言わないでおいた。
(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)

それにしても新人AD MIURA。
ダイエットいらずの体型だ。
~~\(´μ`。)/~~

今日はなんとしてもクリアしたかったのだが無理だった。
なぜかというと
デスクの鈴木さんが6月いっぱいで辞めるというのだ。
(´・ω・`)ショボン

「職場に出会いがないからか?」
「違います」
「井上の遅刻か?」
「違います」
(*´ェ`)」 (゜□ ゜)

「別の事をやりたい」とのことでした。
課長が思うに
最近経理津久井さんが結婚して鈴木さんになったせいだろう。
ガスコイン・カンパニーに鈴木は2人いらないのだろう。
(; ・`д・´)ゴクリ…

MIURA…これはゲームセンターCX初の苗字だ。
課長の嗜好は
「ゲームはレトロ」
「スタッフは新しいのが良い」
m9( ゚д゚)っビシッ!

鈴木さん、お疲れ様でした。
(*´ω`)ノシ