ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「新小岩サニーボウル」

今日「新小岩サニーボウル」に行った。
(ノ`∀´)ノ ⌒.、○~

久々のボウリング場のゲームコーナーだ。
3本指のクレーンゲームがあったり、エアホッケーで対決した。
☆*。*.・+(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノキャッキャッ*。*.・+★

とは言え、“サニーボウル”なのだ。
メインはやっぱりボウリングである。
!∩(・∀・∩)∩(・∀・∩)サニーボウル!

なぜ4年振りのボウリング場になったかというと
高橋新人ディレクターに、ずーっと
「ボウリング行かないのー?俺、出てもいいよ〜ブヒ
現地集合でいいからさ〜ブヒブヒ」
と、ささやく野ブタが一匹いたそうな。
( *´(00)`)ブヒブヒ

ということで、決まったこのたまゲー。
当日になってビックリ、
その野ブタが来られないというのだ。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

その人が誰か気になる方は
GCCXレンタル22.0をお借りください。
「なんでボウリングやのにタニー来てないの?」
と、課長が答えを言っています。
(*´ノー)(* ̄∀ ̄*)ヒソヒソ

追伸…
野ブタがタニーだと分かった人はGCCXマニアです、100点。
 (* ̄ 3 ̄)b