ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

最北端ゲーム紀行

北海道2泊3日ゲームの旅、1日目。
寒いのは苦手。というか大嫌いな僕やけど、全然楽しく過ごせた。
だって今回の2泊3日は、ただ行き当たりばったりで見つけたゲーセンに入って あーだ、こーだ やってくだけでいいから凄い楽しい。つうか、アレに比べて全然、楽。
アレって何か。もちろんアレですよ。2泊3日無人島0円に比べてや!! Ψ(`∀´)Ψケケケ
こっちはリプレイしたいゲームには何回でも百円を注ぎ込めるし、移動の間にジュースも飲める。冷たい川に入って潜らんでもええし、固い丸太の上で眠らなくてもいい。暖かいゲーセンに美味しいジンギスカン、やわらかいベッドに電話1本で毛布に加湿器も持って来てくれる。どさんこホテルマン。
アノ2泊3日の慰安として、この2泊3日楽しませてもらうぞ!!!
はぁ、課長になってよかった。v( ̄Д ̄)v イエーイ