ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#209「リンクの冒険」前編

今日「リンクの冒険」に挑戦した。
.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.

収録の合間というか今回の夜ごはん、
新人ADが注文した今回の夜ごはん。
学生気分が抜けてないのかな〜、
新人AD特有の今回の晩ごはん。
(*´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`*)

ピザが7枚やってきた。
もちろんポテトやチキンのサイドメニュー付きだ。
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

何のパーティーやねん!
と思いましたが、
たまにしか食べないピザなので
意外にテンションが上がる。
ピーザ!!ピーザ!!( ゚∀゚)o彡゚

そのあと誕生日パーティーがはじまった。
何や、パーティーあったんや!
菅さんの51歳の誕生日だ。
(゚∀゚ノノ゙パチパチ、。・:*:・゜`★

「あと何回祝うことができるのだろう。」
と、井上が言っていた。
(・ω・)Σ(゚Д゚;)

おいしそうなケーキだったが
スタッフ15人で分けると24度、
鋭角なケーキがやってきた。
w(*0o0*)w(*0д0*)!!

甘くておいしいケーキだが
とんがりすぎて顔切れるんちゃうかと思った。
*1アワワワワ

「このとんがったとこ、凶器になりますかねぇ」
と、聞かれたので
「ケーキで社長にトドメを刺すのはよしなさい。」
と、井上に言った。
(・ω・)Σ(゚д゚;;)

というのが理由で「リンクの冒険」は次回に続きます。
!!└(o゚∀゚o)┘!!

※注意※
今回の日記はフィクションであり
登場する人物等は架空ではないけど
話したことは架空です。
+.(*'v`*)+・゚・。・
 

*1: ;゚д゚