ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「スーパーマリオメーカーに生挑戦SP                  〜有野課長VS10000人のクリエーター〜」

生放送「スーパーマリオメーカーに生挑戦SP」終わりました。
☆*。★゜*ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ☆*。★゜*

2年半ぶりの生放送。
前回の生放送はCSと地上波のダブルヘッダーて言うの?
2試合あったのに2試合惨敗。
Σ(゜Д゜;)

生放送に良い思い出がない課長でしたが、
今回やってみて「生放送イイね★」と思いました。
d(゜∀゜)イイネ!!

何が良いって差し入れの数です。
たくさん頂きありがとうございました。
+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

課長が今回食べて一番思い出深いのは
最後に出てきたピーチ?A-2ランクの生肉みたいな桃です。
石田Pいわく、「たっかい桃なんですよー!」
(`・3・)Σ(´Д`;)

そのたっかい桃の味ですか?
ぬるかったです。
ヒソヒソ(」´`)´Д`;)

でも、その嫌な思い出を払拭できるくらいの
キレイなクリアでした。
d(`・ω・´)b!!シャキーン

送ってくれた10,457件のコース職人の方、
ありがとうございました。
アリガト(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mゴザイマシタ!!

課長への応援、攻略コメントをツイートしてくれた方々、
岐部くんに仕事をありがとうございました。
(●´艸`)。*:.。.☆.。:*

家に帰って、
送ってもろたコースをいくつかやってみたいと思います。
**v(o´∀`o)v**

では、ラジオへ行ってきます。
( `・ω・´)ゞビシッ!!

追伸…
こういうのだったら年に1回くらいイイね!
∑d(ゝω・●)