ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「ゲームセンターCX BONUS STAGE18」

ゲームセンターCX BONUS STAGE18」を
地上波にて放送してもらうことになった。
☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆

13年目にしてなんと18回目。
どんな計算なんだろう。
それもこれもアイドリングが卒業してくれたおかげなのか。
( ― ω ― )。oO

なんにせよ、課長はボーナスが大好きです。
ってことで今回は「Dの食卓」に挑戦しております。
( *´艸`)

20年前のソフトだけど
今やってもめちゃくちゃおもしろかったです。
(((´^ω^`)))

どれぐらいおもしろかったかというと、
本日24時45分に録画して、
明日の夕方以降にでも見てください。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

年末で忙しいでしょう。
くれぐれも夜更かしなどなさらないよう。
課長は皆さんの睡眠不足だけが心配です。
ヾ(・ω・`;)ノヾ(;´・ω・)ノ

録画すればいつでも見れるし何度でも見れます。
見れなかったからと言って、翌日クラスや会社で
話題に入れないなんてことも一切ないでしょう。
冬休み中やからね。
┐( ̄∀ ̄)┌〜3

なので夜は12時には寝てください。
くれぐれもよろしくお願いします。
ビシッ(`・ω・´)ゞ

追伸…
そうは言いましても夜更かしして見ちゃうんでしょうね。
いひひひ。
 (  ̄ω ̄)イヒ