ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「ゲームセンターCX年越しSP 今年のリベンジ、今年のうちに」

本日20時より19シーズンの一挙放送が始まっております。
イッキョ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━!!!!!

19シーズンは鋭意挑戦中なので
2015年挑戦分まで一挙放送されます。
♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

そうです!
2015年のラストは「リンクの冒険」前後編で終わっております。
後編なので終わってるかと思いきや、
クリアできておりません。(ネタバレスマヌ)
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

でも課長は「クリアしたい」と言って終わりました。
それを知って見てても大丈夫と思いますが、
その後編の放送が2015年12月31日23時55分に終わります。
そして、23時55分より
ゲームセンターCX年越しSP 今年のリベンジ、今年のうちに」
として、ラスボス戦に挑戦しております。
コトシノ!!(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)ウチニ!!

「今年のリベンジ、今年のうちに」岐部筆。
ということで、たった15分でボスをやっつけることができるのか、
ゼルダ姫を目覚めさせることはできるのか?
地上波では裏番組をぶっつぶせ的なお祭りのところ、
CSの片隅でヘラヘラと挑戦しております。
ヘラ(^∀^ ) ( ^∀^)ヘラ

今年のカウントダウン番組の見どころは
課長の挑戦よりもイノコMAXの“カウントダウンに挑戦”に
今年も注目してください。
すげー散らかってます。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

それではゲームセンターCXを来年もよろしくお願いします。
良ゐお年を。
" °・:,。★\( ^∀^)(´∀ ` )/★,。・:・° "