ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

いやービッキリしたねー

北海道に行ったのは3月の末やったのに、まだ雪がたくさん積もってて。ってそんな所にはビッコリせぇへんけど、何がビッキリしたって、
北海道って、あんなに雪があるのに1コも“雪だるま”がなかったって事やわ。
もー1回書くで。
あんなに雪があるのに、1コも、1コも
いーーーっこも雪だるまがない!
何でやろ、東京とかやと雪が積もると、駐車場とか空き地があったら、すぐ雪だるま作るのに。近所の子供は、車のボンネットの上でも作るのになぁ。ま、そらそーか、毎日雪あるんやしなぁ。
でも、あのおじいさんと話してる間、僕、メチャクチャ“雪だるま作りたい少年の心”を“34才の社会人の大人の汚れた心”でねじふせてました。だから、誰か1人が「有野さん、雪だるま、作ってみます?」
って言ったら、絶対作ってたね。
僕、誘われたら、雪だるま絶対作ってたわ!
ゲーセンの新機種で、時間内に玉ころがして雪だるま作る稼動筐体出ぇへんかなぁ。頭を乗っける所が盛り上がると思うわ。
追伸:3月31日の日記の“そうぶつの森+”ですが、“どうぶつの森+”の事です。僕の手書きの日記を読み間違えたAP東島から一言お願いします。
(気づかれる前に直したと思ってたのにバレてましたのね 東島談)
シーーーーーーーン(視聴者)