ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「トーホーレジャープラザ」

「トーホーレジャープラザ」に行ってきた。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

たまゲーなので収録の間は“あのゲームをやってみよう”という
トコトコ歩いている何も起こらない所も、
移動の間も撮影はなされている。
なので、収録が終わった後、
阿部さんたちはインサートカットという
ゲーム機の紹介カットを撮影する。
m9( `・ω・´)っ!!

その合間、僕は店内をウロウロして鉄拳を見つけた。
Σ(`・Д・ノ)ノ

鉄拳は僕の好きなゲームで
コンパの度に女の子に「鉄拳って知ってる?」と聞いて、
食いつくようなゲーム好きの女性を探していたのだが
「知ってる!」と言われたのは現在の妻で
僕が聞いた言葉は「鉄拳4って知ってる?」だった。
(*/∇\*)

それが今や鉄拳7だ。
やってみてビックリ。
平八の袖なし道着の背中に虎の刺繍が入っていた。
Σ(´Д`lll)シシュウ!

インターネットで他店の人とオンライン対戦もできる。
対戦相手が女性なら
「鉄拳って知ってる?」って聞かなくても良いのだ。
いいぞオンライン。
ヽ(´∀`=´∀`)ノ

オンラインでつながったあとはLINEでつながりたいぞ。
鉄拳7、僕はブライアンを使うことにしています。
゚*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚

あ、トーホーレジャープラザ、恋愛相談するなら行くと楽しいよ。
そんなゲーム機もあるのです。要確認だ!!
:。゚.+:・☆-(´>ω・`)b