ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#213「THE 功夫」

今日、PCエンジンソフト「THE 功夫」に挑戦した。
○(`・ω・)==○ノД)

いかがだったでしょうか?
OPQ(←オープニングクイズの事ね)。
天の声(←現場に居る菅サンの事ね)が言ったように
ゲームセンターCXのリサイクル工場である番組アプリ
ゲームセンターCXチャンネルの方に回ったのかなぁ。
(゜Q。)

ナンシー教えてくれ!
「来週中にはアップ予定よ、ドウゾ」
(゚∀゚)  ドウゾー(‘◇’)ゞ

それぐらい手応えのない、
現場も温まらない恐ろしい企画でした。
(((( ;゚Д゚)))

でも、良かったと思います。
何が良かったって?
あの変な空気をフランスの人に見られなかったから。
あんな変な空気をフランスで放送されても困りますからね。
┐(*´〜`*)┌

でも、あのフランスディレクターの女性が
課長の挑戦風景を撮影しているときに
熱中しすぎて課長のすぐ横まで来たときは
日本は変な空気でした。
(゚(゚(゚(゚Д゚;)!

街中ロケであそこまで入って来られたら
スタッフは止めるでしょうが、
「撮っていいですよ」と言った手前なのか、
「そこからは撮らないでください」という
フランス語を知らないせいなのか、
スタッフたじたじの顔してた。
ヒソ( ´д)(´д`)(д` )ヒソ

生粋の日本人のかたまりのようなスタッフです。
“NO”と言えるし、
“NO”というフランス語も言えるスタッフ募集します。
☆*:.。..。.: (m9^-')ビシッ!!

課長の知ってるフランス語は一つだけ
「オウ、ガメオベ〜ル!」(←遠い目)
☆゚・:*オウ\(゚∀゚)/ガメオベ~ル。゚.+:・