ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#216「スーパーマリオランド2 6つの金貨」

今日「スーパーマリオランド2 6つの金貨」に挑戦した。
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

19シーズン最後のソフトで、
悔いのないよう完全クリアを目指したものの、
初登場であるワリオ
「今後も使ってもらいたいっ!」と若手芸人バリに
爪痕を残す精神で挑んできたので、かなり手強かった。
Σ(´Д`lll)

手強すぎてとうとうあんな時間になり、
もう無理だと思ったのか
プロデューサーにはおしりに火をつけられ、
何がなんでもクリアせねばと思っていたところ
10分でそうなれた。
Σ ・ω・ ( ノ)ノ

プロデューサーに、挑戦が終わってから
「僕のフリなんやったんですか」と怒られた。
Σ(つ∀・`)ヽ(`Д´ )ノ

課長44歳、まだまだ間違えることが多いです。
テヘペロ
(*ゝωδ)⌒☆

追伸…
AD諏訪原さん、夜ご飯カレーが良いとリクエストしたのに
2コしかないハッシュドビーフ食べてごめんなさい。
m(*_ _)mゴメンネ

20シーズンもよろしくお願いします。
ヨロシク(`・v´・ )ノ=☆・゜:*: